LOG IN

夏の風物詩!子どもたちの笑顔があふれました

8月20日(日)、竹田市立歴史資料館駐車場にて「七夕子ども縁日」が開催され、アグルからもスタッフ2名が参加しました! このイベントは、毎年恒例となっている「七夕子ども夜市」が台風のため延期されたもので、中止にならなかった背景には「子どもたちに夏休みの思い出をつくってほしい」という地域の方々の想いがありました。建て替えの決定した歴史資料館

7月、炎天下の城下町が大賑わい

皆さまいかがお過ごしですか? この時期は無性に焼き芋が食べたくなる、アグルスタッフの河野(こうの)です。 さて今回は、7月の城下町を舞台に行なわれた2つのイベントについてご紹介します。 7月22日(土)城下町竹田でお散歩寫眞教室 この日は、写真家の鹿野貴司先生をお招きして『城下町竹田でお散歩寫眞教室』が開催されました。 主催の『たけたOSANPHOTO(お

アグルのブログ、リニューアルしました!

アグル広報担当/鳥 皆さん!こんにちは!!アグル、広報担当の鳥です。 突然ですが、アグルのブログを引越しました!本日からこちらで、更新してまいります。 アグル取締・総括マネージャー/コヤス ちょっとー!鳥さん!! なんで引越したの?前のページでもよくない? あ、皆さん、こんにちは。アグルのコヤスです。 鳥 あ、コヤスマネージャー! いい質問で